カギのまかせなさいのコラム

tel:0120694718

年中無休 24時間受付
各種カード支払いOK!

各種カード・電子マネー・交通系ICでのお支払いOK!
その他ローン、リースご相談下さい。

社長ブログ
スタッフブログ
美和ロック認定

かぎの交換は【カギのまかせなさい】へ!稲城市や川崎市など東京・神奈川(一部地域)への出張が可能~かぎの交換が必要なケース~

紛失時だけじゃない!かぎの交換が必要なケースとは?

自宅を守る玄関のかぎ、自動車の運転に必要なかぎなど、普段私たちの生活に欠かせないかぎは、紛失時やかぎを壊してしまった時以外にも交換が必要なケースがあります。
例えば、ピッキング被害に遭ってしまった場合です。一度ピッキングされたかぎは短期間で何度も狙われる可能性があるため、一度でもピッキングの被害に遭ったなら早急にかぎの交換をおすすめします。ピッキングの被害を一度限りにするためにも早めに交換をしましょう。

また、合鍵を渡した方との関係性が悪化してしまった場合もかぎを交換することが望ましいです。たとえ合鍵を返却してもらったとしても、スペアキーを複製していることも考えられます。確実な安全を保障するため、防犯のためにもかぎを交換しておいて損はありません。

このように、かぎの交換が必要なケースは様々です。紛失時以外のケースも考えておくことで、思わぬトラブルに巻き込まれる可能性も低くなります。「防犯」という安心感を与えてくれるかぎですが、それに頼り切るのではなく、私たち自身も危険に対してアンテナを張ることが大切です。

かぎの交換は東京・神奈川(一部地域)へ急行可能な【カギのまかせなさい】へ!~稲城市・川崎市からも相談受付中~

かぎの交換は東京・神奈川(一部地域)へ急行可能な【カギのまかせなさい】へ!~稲城市・川崎市からも相談受付中~

かぎの交換を依頼するなら【カギのまかせなさい】にご相談ください。東京23区・多摩全域・神奈川(一部を除く)を出張エリアとしているので、稲城市川崎市など東京・神奈川を問わず対応いたします。お客様の近くを巡回しているスタッフが急行するため、60分以内での対応がほぼ可能です。

また、防犯に関するサービスも提供しているので、開錠やかぎの交換以外にも、ドアクローザー、フロアーヒンジ、ドアチェーンといったドア金物、引戸金物の交換にも対応しています。かぎに関するトラブルは、防犯の観点からも早めの解決が望ましいです。気になる点があれば、お気軽にお問い合わせください。

かぎを交換するなら【カギのまかせなさい】に任せて安心!

かぎを交換するなら【カギのまかせなさい】に任せて安心!

かぎの交換は、周辺地域への素早い対応を心がける【カギのまかせなさい】にお任せください。【カギのまかせなさい】では、2011年の創業以来、数多くの方へのサービス提供を行ってきました。

かぎの交換だけでなく、ドア周りの緊急工事、防犯工事、各種金物の取り付けや交換、畳表替え、エアコンクリーニングなども併せてご依頼頂けますので、是非この機会にご相談ください。

お役立ちコラム

かぎの交換をお考えなら【カギのまかせなさい】

社名 有限会社イッケン
本社住所 〒157-0067 東京都世田谷区喜多見8-16-12
TEL 03-5727-3397
URL https://www.makasenasai.com