カギのまかせなさいのコラム

tel:0120694718

年中無休 24時間受付
各種カード支払いOK!

各種カード・電子マネー・交通系ICでのお支払いOK!
その他ローン、リースご相談下さい。

社長ブログ
スタッフブログ
美和ロック認定

世田谷区で鍵紛失・鍵の交換のことなら、見積り無料で出張を行う【カギのまかせなさい】へ!~鍵のメンテナンスは定期的に~

世田谷区で鍵紛失などのトラブルは、鍵の修理から交換まで行う【カギのまかせなさい】にお任せください!見積りは無料です

世田谷区で鍵紛失などのトラブルは、鍵の修理から交換まで行う【カギのまかせなさい】にお任せください!見積りは無料です

鍵を紛失した際、警察等に届け出を出すことはもちろんですが、見つかるのをずっと待っていては遅すぎる場合がございます。

世田谷区鍵紛失などのトラブルでお困りの際は、修理から交換まで行う【カギのまかせなさい】をご利用ください。住宅・自動車・金庫等、紛失した鍵の製作をはじめ、鍵に関する様々な「困った」に対応いたします。

鍵と一言でいっても、種類は様々。特殊な鍵の場合、他店では断られるケースもあります。【カギのまかせなさい】では、そのようなケースでもプロが対応いたします。見積り・ご相談は無料となっていますので、お困りの方はお気軽にご相談ください。

世田谷区で鍵紛失のトラブルでお困りの方は【カギのまかせなさい】へ!東京23区・多摩全域・神奈川(一部エリア)へ出張するから急のトラブルも安心

世田谷区で鍵紛失のトラブルでお困りの方は、世田谷区など東京23区をはじめ多摩全域、一部の神奈川エリアまで幅広く出張を行う【カギのまかせなさい】へご依頼ください。

出張は交通状況によりますが、対応エリア内であれば60分以内の到着が可能です。鍵紛失など鍵のトラブルは、誰でも不安になるものです。【カギのまかせなさい】はお客様の不安を少しでも早く解決できるよう、尽力いたします。

意識していますか?鍵のメンテナンスも定期的に実施しよう

意識していますか?鍵のメンテナンスも定期的に実施しよう

鍵は家の出入りや車の運転など、様々な場面で使われています。そのため、使用できなくなると生活に支障をきたすことも。鍵は安心・快適な生活を送るために欠かせないアイテムだからこそ、定期的なメンテナンスを心がけましょう。

メンテナンスの方法は、月に1~2回を目安に歯ブラシで汚れを落とすだけです。切り込み部分や凹み部分はホコリが溜まりやすいので、とくに丁寧に行ってください。

また、鍵穴は掃除機もしくはエアダスターで、中のゴミを吸い出します。滑りが悪いと感じた際は、鍵の凹み部分を黒鉛筆で強く塗って何度か抜き差しを繰り返しましょう。黒鉛筆に用いられる黒鉛には潤滑油と同様の作用があり、滑りをよくできます。その後、鍵専用の潤滑油をさして完了です。

鍵に関するコラムまとめ

世田谷区で鍵紛失に対応する【カギのまかせなさい】について

社名 有限会社イッケン
代表取締役社長 角田一見
本社住所 〒157-0067 東京都世田谷区喜多見8-16-12
TEL 03-5727-3397
FAX 03-5727-3398
定休日 年中無休
駐車場 10:00~20:00
営業時間 6台(専用駐車場4台、ガレージ2台)
URL https://www.makasenasai.com
概要 世田谷区で鍵紛失のことなら【カギのまかせなさい】へお任せください。車や玄関、スーツケースの鍵など幅広く対応します。
フリーダイヤル:0120-69-4718