カギのまかせなさいのコラム

tel:0120694718

年中無休 24時間受付
各種カード支払いOK!

各種カード・電子マネー・交通系ICでのお支払いOK!
その他ローン、リースご相談下さい。

社長ブログ
スタッフブログ
美和ロック認定

杉並区でかぎトラブルのご依頼は見積りが無料の【カギのまかせなさい】へ!急なトラブルにも出張で迅速対応~かぎが抜けないときの間違った対処法~

かぎトラブルは杉並区などの23区・多摩全域・神奈川(一部除く)へ出張を行う【カギのまかせなさい】まで

かぎトラブルは杉並区などの23区・多摩全域・神奈川(一部除く)へ出張を行う【カギのまかせなさい】まで

かぎトラブル杉並区をはじめ東京23区・多摩全域・神奈川(一部除く)への出張を行う【カギのまかせなさい】へお任せください。

【カギのまかせなさい】では緊急のかぎトラブルに迅速に対応できるように、ご連絡後60分以内の対応を目指しています。年中無休・24時間受付となっていますので、杉並区をはじめ対応エリアの出張依頼はお気軽にご連絡ください。

杉並区でかぎトラブルでお困りの方は見積りが無料の【カギのまかせなさい】へ!

杉並区でかぎトラブルに関するご依頼は、【カギのまかせなさい】をご利用ください。昨今は防犯性の向上により様々な形状のかぎが開発されています。防犯面の向上は嬉しいことですが、その反面かぎが紛失・故障した際の解決が難しくなるケースが出てきました。

特殊キーなどはお店によっては作製・修理が難しく、断られるケースもあるのです。【カギのまかせなさい】では多くのかぎトラブルに対応するため、専用の加工機械を導入しています。特殊なかぎで他店に作製・修理を断られた方も、まずは【カギのまかせなさい】にご相談ください。見積りは無料です。

かぎが抜けないときにやってはいけない間違った対処法~かぎトラブルはプロにお任せ~

かぎが抜けないときにやってはいけない間違った対処法~かぎトラブルはプロにお任せ~

頻繁に使用する機会が多いかぎは、比例してトラブルも多くなります。なかでも注意したいトラブルが、かぎが抜けないときです。

かぎは抜けなくなると焦って、無理やり抜こうとしてしまう方がいます。しかし、場合によってはかぎが折れてしまうため、おすすめはしません。また、無事に抜けたとしてもかぎや鍵穴内部にキズがつく可能性があります。

かぎが抜けないときは、何かしらの異常が起きている状態です。原因はかぎの歪み、鍵穴内部のサビやゴミなど様々なパターンが考えられ、知識がないと適切な対処は難しいと言えるでしょう。そのため、かぎが抜けないときは間違った対処をして高額な修理費用を払うよりも、まずは早急にプロに相談することをおすすめします。

お役立ちコラム

杉並区でかぎトラブルにお困りなら【カギのまかせなさい】

社名 有限会社イッケン
本社住所 〒157-0067 東京都世田谷区喜多見8-16-12
TEL 03-5727-3397
URL https://www.makasenasai.com