カギのまかせなさいのコラム

tel:0120694718

年中無休 24時間受付
各種カード支払いOK!

各種カード・電子マネー・交通系ICでのお支払いOK!
その他ローン、リースご相談下さい。

社長ブログ
スタッフブログ
美和ロック認定

鍵紛失は世田谷区の【カギのまかせなさい】へ(車・玄関に対応)~スーツケースの鍵紛失なら~

世田谷区の鍵紛失は【カギのまかせなさい】で解決~玄関のドアもお任せ~

世田谷区の鍵紛失は【カギのまかせなさい】で解決~玄関のドアもお任せ~

鍵紛失世田谷区などで発生した際には、是非【カギのまかせなさい】にお任せください。【カギのまかせなさい】では、日常で多く発生する鍵紛失、鍵交換、修理だけでなく、防犯に関係するドア金物・引戸金物の交換なども行っております。

玄関の鍵を紛失してしまった際には、もちろん交換を推奨しておりますが、併せて防犯診断や防犯アドバイスがご利用頂けますので、是非この機会にご活用頂ければと思います。

鍵紛失は世田谷区から出張する【カギのまかせなさい】へ~車の鍵もお電話を~

鍵紛失は世田谷区から出張する【カギのまかせなさい】へ~車の鍵もお電話を~

世田谷区で鍵紛失にお困りの方がいましたら、まずは【カギのまかせなさい】にご相談頂ければと思います。

2011年の創業より、鍵紛失をはじめとする様々なトラブルへの対応を行ってまいりました。自宅玄関の鍵だけでなく、、オートバイ、金庫、スーツケースの鍵紛失、破損による交換などもお気軽にお電話ください。

世田谷区に店舗がございますので、周辺地域への出張は短時間でのご依頼をお引き受けすることも可能です。

スーツケースの鍵紛失にはこの対応を

スーツケースの鍵紛失が判明した際には、いくつかの方法で開錠できます。自力で開錠する際には、ピッキングで対応することも可能ですが、シリンダー式のロックのように難しい構造の場合、鍵破損の原因ともなりかねませんので、おすすめできません。

開錠後も安心して使うためには、メーカーに直接依頼してみる方法があります。ただメーカーによっては、どうしても開錠までに時間が必要とされることが予測されますので、数日後にスーツケースを使用する予定があるなら、有効とは言えません。スーツケースを購入した店舗に依頼する方法もありますが、購入の際のレシートや保証書の提示が求められるケースもありますので、問い合わせの際に確認が必要です。

世田谷区にある【カギのまかせなさい】では、スーツケースの鍵紛失時に急を要する方向けの出張サービスをご用意しております。当日の開錠をご希望される方は、お電話にて状況をお聞かせください。

鍵に関するコラムまとめ

世田谷区で鍵紛失に対応する【カギのまかせなさい】について

社名 有限会社イッケン
本社住所 〒157-0067 東京都世田谷区喜多見8-16-12
TEL 03-5727-3397
URL https://www.makasenasai.com
フリーダイヤル:0120-69-4718