カギのまかせなさいのコラム

tel:0120694718

年中無休 24時間受付
各種カード支払いOK!

各種カード・電子マネー・交通系ICでのお支払いOK!
その他ローン、リースご相談下さい。

社長ブログ
スタッフブログ
美和ロック認定

鍵の交換はプロにお任せ!オートロック・サムターンの設置が可能~未然に侵入を防ぐ防犯対策~

鍵の交換はプロにお任せ~オートロック・サムターンの設置も~

鍵の交換はプロにお任せ~オートロック・サムターンの設置も~

交換はプロにお任せください。世田谷区で鍵に関するサービスを提供する【カギのまかせなさい】では、オートロックサムターンなどの取り付けや防犯対策を行っております。

ご自宅の防犯対策がまだお済みでない方は是非一度、【カギのまかせなさい】にお問い合わせください。

東京都内・神奈川県などの出張範囲で広く巡回しているスタッフがすぐに駆けつけますので、急なトラブルもお任せください。

防犯カメラ・防犯ガラスで泥棒を寄せ付けない防犯対策を!

◆ 防犯カメラ

防犯カメラは、各家庭に設置できるほど安価で高品質なものが普及してきました。カメラの設置で監視の目を増やすことで、事前に犯罪を予防することが可能です。自宅に設置できるタイプの防犯カメラには、フルHDやリアルタイムで映像を確認できるものが登場しています。そのため犯人の姿を詳細に確認できるほか、カメラがあることで抑止力となり、自宅が被害に遭う確率を下げることができます。

◆ 防犯ガラス

窓や玄関などのガラスを割って侵入されたり、ガラスの一部を割り鍵を開けて侵入されるという事例があります。そこで、防犯用の強化ガラスや2重の窓にしておくことで、侵入される前に撃退することができます。また防犯ガラスには防犯以外のメリットもあり、2重構造で作られているので通常の窓ガラスよりも遮音性能に優れ、紫外線をカットする作用を持っています。防犯ガラスであることを表示するステッカーがあれば、未然に侵入を防ぐ対策にもなるでしょう。

鍵の交換は【カギのまかせなさい】にお任せ~自宅のセキュリティを強化~

鍵の交換は【カギのまかせなさい】にお任せ~自宅のセキュリティを強化~

鍵の交換や防犯設備の取り付け工事など、防犯対策に関するお悩みは【カギのまかせなさい】にご相談ください。

【カギのまかせなさい】では、鍵の交換や紛失などのトラブルのほか、監視カメラ・防犯ガラス・テレビドアホン・ホームセキュリティシステムの設置など、様々な防犯対策を行っております。

また、エアコンクリーニングや畳の交換もいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お役立ちコラム

鍵の交換をお考えなら【カギのまかせなさい】

社名 有限会社イッケン
本社住所 〒157-0067 東京都世田谷区喜多見8-16-12
TEL 03-5727-3397
URL https://www.makasenasai.com