カギのまかせなさいのコラム

tel:0120694718

年中無休 24時間受付
各種カード支払いOK!

各種カード・電子マネー・交通系ICでのお支払いOK!
その他ローン、リースご相談下さい。

社長ブログ
スタッフブログ
美和ロック認定

世田谷区の出張鍵修理は玄関・車・金庫など幅広く対応する【カギのまかせなさい】~侵入に5分耐えられる防犯対策が有効~

世田谷区の鍵修理は出張で対応可能な【カギのまかせなさい】

世田谷区の鍵修理は出張で対応可能な【カギのまかせなさい】

世田谷区鍵修理は、店頭だけでなく出張での対応も行う【カギのまかせなさい】をご利用ください。

様々な鍵に関するお悩みに対応していますので、世田谷区の周辺で鍵トラブルにお困りの方はお気軽にお問い合せください。

対応エリアは、世田谷区から60分以内に出張できる東京23区及び多摩地区、神奈川県の一部地域です。鍵トラブルにお困りの方はご連絡ください。

世田谷区で鍵修理の依頼をお考えなら~玄関・車・金庫など幅広く対応~

世田谷区で鍵修理の依頼をお考えなら~玄関・車・金庫など幅広く対応~

世田谷区で鍵修理の依頼を承る【カギのまかせなさい】は、玄関・車・金庫など幅広く対応可能です。

様々なタイプの鍵修理に対応していますので、他社で断られたという方もまずはご連絡ください。お電話を頂ければ早急におうかがいします。

そして迅速に対応いたしますので、緊急でお困りの場合も【カギのまかせなさい】へ。

有効な防犯対策とは?

住宅の防犯対策と言っても、具体的にどのようなことをすればよいのかわからないという方もいらっしゃるでしょう。基本的な防犯対策として、設備面では鍵の二重化、防犯ライトや防犯カメラの設置などが挙げられます。

このような設備面での対策を行っても、本当に泥棒に入られないか不安が拭いきれないという方もいらっしゃるでしょう。

警察庁が公表した(財)都市防犯研究センターのデータによると、侵入を試みて5分以上侵入できなかった場合、約7割の泥棒はあきらめると言われています。つまり、5分間耐えられる防犯対策を施しておけば、被害に遭う可能性は格段に低くなるのです。

では具体的にどのような方法があるのかというと、すでに述べた鍵の二重化、サッシ窓や掃き出し戸に補助ロックを取りつけるなど、侵入口の防犯強化です。侵入経路としては玄関口、ベランダ、縁側などの窓やドアがありますので、これら箇所の鍵を強化して侵入を防ぎましょう。

【カギのまかせなさい】では、防犯工事や防犯用品のご提案を行っています。防犯強化をお考えの方は、お気軽にお問い合せください。

お役立ちコラム

世田谷区で鍵修理をご依頼なら【カギのまかせなさい】

社名 有限会社イッケン
本社住所 〒157-0067 東京都世田谷区喜多見8-16-12
TEL 03-5727-3397
URL https://www.makasenasai.com