カギのまかせなさいのコラム

tel:0120694718

年中無休 24時間受付
各種カード支払いOK!

各種カード・電子マネー・交通系ICでのお支払いOK!
その他ローン、リースご相談下さい。

社長ブログ
スタッフブログ
美和ロック認定

世田谷で鍵紛失(家の玄関や車)の際は【カギのまかせなさい】に交換・見積りの依頼を~ご存知ですか?便利な鍵紛失防止グッズ~

世田谷で鍵紛失にお困りなら~家の玄関や車の開錠に迅速対応!~

世田谷で鍵紛失にお困りなら~家の玄関や車の開錠に迅速対応!~

世田谷鍵紛失にお困りでしたら、【カギのまかせなさい】にお任せください。

思わぬ鍵のトラブルは、少しでも早く解決したいと思うものです。【カギのまかせなさい】は、世田谷を中心に東京23区や神奈川の一部エリアの、家の玄関やの開錠に対応しています。

対応エリア内へは早急に駆けつけますので、鍵紛失など鍵のトラブルにお困りの方はお気軽にお問い合せください。

世田谷で鍵紛失による交換の相談や見積りの依頼なら

世田谷で鍵紛失による交換の相談や見積りの依頼なら

世田谷で鍵紛失による交換を希望されていましたら、相談や見積りに無料で対応する【カギのまかせなさい】をご利用ください。

プロのスタッフがお客様のご要望をおうかがいして、交換する鍵や防犯対策をご提案することも可能です。事前の見積りに対応していますので、お気軽にお申し付けください。

鍵の紛失防止に役立つ便利グッズ

家の鍵や財布は持ち歩く頻度が高く、紛失しやすいものです。自宅の鍵を紛失すると、開錠して終わりではなく、防犯のために鍵自体を交換しなければいけないといった大事になりますので、紛失を防ぐことが大切です。

鍵の紛失防止に役立つグッズに「紛失防止タグ」というのがあります。万が一鍵を落としてしまっても、発見率を上げてくれるという便利グッズです。鍵に紛失防止タグを取りつけてスマホと連携させることで、紛失しそうになったときや紛失した鍵がどのあたりにあるのかを知らせてくれます。

Bluetoothによる通信でタグとスマホの相互で探し合える機能やGPS機能を搭載しているものもあり、デザインもキーホルダーのようにおしゃれなものが多いです。鍵の紛失防止以外にも財布やペットの名札、盗難されやすいものにつけるという活用法もあります。

鍵をはじめ、よくものをなくす方は紛失防止グッズを取り入れてみてはいかがでしょうか。紛失防止対策を行っても鍵を紛失してしまった際は、早めに【カギのまかせなさい】までご連絡ください。

お役立ちコラム

鍵紛失は世田谷区の【カギのまかせなさい】

社名 有限会社イッケン
本社住所 〒157-0067 東京都世田谷区喜多見8-16-12
TEL 03-5727-3397
URL https://www.makasenasai.com