カギのまかせなさいのコラム

tel:0120694718

年中無休 24時間受付
各種カード支払いOK!

各種カード・電子マネー・交通系ICでのお支払いOK!
その他ローン、リースご相談下さい。

社長ブログ
スタッフブログ
美和ロック認定

鍵紛失は世田谷区を中心に周辺エリアにも出張で対応する【カギのまかせなさい】へ!交換のご相談・見積りの依頼もお気軽に~鍵のトラブルに適用される保険~

鍵紛失は世田谷区の【カギのまかせなさい】へ~交換のご相談・見積りにも対応~

鍵紛失は世田谷区の【カギのまかせなさい】へ~交換のご相談・見積りにも対応~

鍵紛失世田谷区にある【カギのまかせなさい】へご相談ください。交換のご相談や見積りは無料で承っています。

一般的な鍵だけでなく、特殊な鍵を紛失してしまった際も、まずはご連絡ください。

世田谷区をはじめ、その周辺エリアで鍵紛失や破損など様々なトラブルを解決してきた実績があります。鍵のトラブルでお困りでしたら、是非【カギのまかせなさい】へ。

鍵のトラブルを保険で解決!

鍵のトラブルを保険で解決!

鍵を紛失して家に入れない、外出したいけれど鍵がかけられない、そのようなときは鍵の専門業者を呼んで開錠や交換を依頼することになります。

当然、発生する費用は自己負担とあきらめている方が多くいらっしゃいますが、火災保険や家財保険に加入していましたら一度、補償内容を確認してみてください。

すべてに当てはまるわけではありませんが、火災保険には鍵の紛失や破損、家財保険については盗難にあった家財だけでなく、その際に壊された鍵や窓ガラスの修理費用なども補償してくれるものがあります。

鍵を紛失した場合、専門業者に開錠してもらったら、安全のために交換するのが一般的です。鍵の種類にもよりますが、交換だけでも数万円の費用が発生します。しかしこれが保険で補償されれば、自己負担軽減につながります。

火災保険に加入する際、補償範囲をしっかり確認しないまま契約し、このような鍵のトラブルにも保険が適用されるケースがあることは意外と知られていません。万が一のトラブルに備えて入っている保険ですので、補償を受けないのはもったいないことです。いま一度、加入されている保険の補償範囲をご確認ください。

鍵紛失は世田谷区を拠点に周辺エリアにも出張で対応する【カギのまかせなさい】へ

鍵紛失は世田谷区の【カギのまかせなさい】までお問い合せください。世田谷区を拠点に、杉並区や渋谷区などの東京23区及び多摩地区、神奈川県横浜市や川崎市にも出張で対応しています。

鍵のトラブルの多くは突然発生するもので、自分で解決するのは困難なものです。【カギのまかせなさい】は鍵に関する様々なお悩みに対応していますので、是非ご相談ください。

お役立ちコラム

世田谷区で鍵紛失にお悩みなら【カギのまかせなさい】

社名 有限会社イッケン
本社住所 〒157-0067 東京都世田谷区喜多見8-16-12
TEL 03-5727-3397
URL https://www.makasenasai.com