カギのまかせなさいのコラム

tel:0120694718

年中無休 24時間受付
各種カード支払いOK!

各種カード・電子マネー・交通系ICでのお支払いOK!
その他ローン、リースご相談下さい。

社長ブログ
スタッフブログ
美和ロック認定

鍵修理は世田谷区にある【カギのまかせなさい】車や住宅の鍵修理・交換の相談や見積りに対応~マンションの弱点を把握して防犯対策を~

鍵修理は世田谷区にある【カギのまかせなさい】へ~車や住宅の鍵修理・交換はお任せ~

鍵修理世田谷区にある【カギのまかせなさい】にご相談ください。プロがお客様のご要望に沿ったサービスを提供いたします。相談は無料で承っていますので、や住宅の鍵修理・交換をご希望でしたらお気軽にお問い合せください。

マンションも防犯対策が大切

マンションも防犯対策が大切

マンションは入口が玄関ドアだけのため、空き巣被害に遭いにくいとお考えの方はいらっしゃいますか?

玄関のセキュリティをしっかりしていれば被害の心配はないと考えている方もいらっしゃるかもしれませんが、実際の犯罪では玄関よりもベランダが侵入口となるパターンは多くあります。

そのため、「3階より上の階に住んでいるので空き巣は心配ない」という考えはとても危険です。空き巣は、「下がり蜘蛛」と呼ばれる方法で屋上からロープを使って目的の階まで下りてベランダに侵入し、犯行を終えると玄関から堂々と出ていくことも多いです。

また、マンションの入口がオートロックだから安心と思っていても、不審者は住人がマンションに入るタイミングで一緒に入ることができます。

大きなマンションほど住人同士お互いの顔がわからないことも多いため、住人なのか泥棒なのか区別がつかないことを利用しているケースもあります。こうしたことからマンションにお住まいの方も、玄関・ベランダともにしっかり防犯対策を行うことが重要です。

【カギのまかせなさい】では、住宅のセキュリティ全般についてのアドバイスが可能です。ご予算に合わせた提案や見積りに対応していますので、お気軽にお問い合せください。

鍵修理を世田谷区で依頼するなら見積り無料の【カギのまかせなさい】へ

鍵修理を世田谷区で依頼するなら見積り無料の【カギのまかせなさい】へ

鍵修理を世田谷区で依頼する際は、【カギのまかせなさい】をご利用ください。

鍵修理をはじめ開錠や交換、ご予算に合わせた防犯対策のアドバイスを行っています。見積り・相談は無料です。プロのスタッフが対応いたしますので、安心してお任せください。

世田谷区を中心に東京23区及び多摩地区、神奈川の一部地域からのご依頼をお引き受けいたします。

お役立ちコラム

世田谷区で鍵修理をご依頼なら【カギのまかせなさい】

社名 有限会社イッケン
本社住所 〒157-0067 東京都世田谷区喜多見8-16-12
TEL 03-5727-3397
URL https://www.makasenasai.com