カギのまかせなさいのコラム

tel:0120694718

年中無休 24時間受付
各種カード支払いOK!

各種カード・電子マネー・交通系ICでのお支払いOK!
その他ローン、リースご相談下さい。

社長ブログ
スタッフブログ
美和ロック認定

世田谷で鍵修理を行う【カギのまかせなさい】は幅広いエリアへの出張や無料の見積りに対応~鍵の素材について~

世田谷で鍵修理の出張に対応する【カギのまかせなさい】

世田谷鍵修理出張を承る【カギのまかせなさい】では、豊富な経験と知識のあるプロが鍵のトラブルに対応いたします。

対応エリア内には60分以内に駆けつけることを目指していますので、緊急を要する場合もまずはお問い合せください。

世田谷から東京23区及び多摩地区、神奈川県横浜市・川崎市などに出張し、迅速に鍵修理を行います。最先端の技術でお客様に安心をお届けいたしますので、【カギのまかせなさい】に是非お任せください。

鍵は何でできている?

鍵は何でできている?

鍵は住宅やロッカー、車やバイクの防犯対策など、日常生活に欠かすことはできません。日々何気なく使っていますが、どのような素材が使用されているかご存知でしょうか?

実は鍵の素材は、メーカーが作るマスターキー(純正キー)か合鍵かによって異なります。マスターキーは、洋白や白銅と呼ばれる銅とニッケルの合金が主流です。合鍵の場合は、真鍮という銅と亜鉛の合金が使用されています。

これらの素材が使用される理由は、鍵の使用頻度が高いからです。例えば家の鍵は、ほぼ毎日使用します。使用頻度が高いと当然摩耗していきます。留守中の家や家族を守る大事な役目がある鍵が、簡単に折れてしまっては大変です。

そのため鍵には高い耐久性が要求されます。また、鉄のように錆びない素材であることも大切です。これらの条件を満たしているのが、硬くて耐久性に優れている洋白や白銅、柔らかく加工がしやすい真鍮というわけです。

世田谷の鍵修理はお任せ!~見積りにも無料で対応~

世田谷の鍵修理はお任せ!~見積りにも無料で対応~

世田谷の鍵修理は、【カギのまかせなさい】にご相談ください。鍵の修理や交換を依頼するとき、どのくらいの費用がかかるのか不安という方は多いでしょう。

費用は業者で異なり、鍵やドアのタイプ、修理か交換かによっても違います。

【カギのまかせなさい】では見積りに無料で対応していますので、事前に費用を知ることが可能です。店頭もしくはお電話でのご相談も承っていますので、お気軽にお問い合せください。

お役立ちコラム

世田谷区で鍵修理をお探しなら【カギのまかせなさい】

社名 有限会社イッケン
本社住所 〒157-0067 東京都世田谷区喜多見8-16-12
TEL 03-5727-3397
URL https://www.makasenasai.com